迷惑かけたくない系

なるべく迷惑かけたくないと願っている人が少しでも気が楽になってくれたら嬉しい…(基本的に長いので長い!って怒らないで~)

2018-01-01から1年間の記事一覧

お守り効かない?代わりに用意すべきモノは

こんにちは。皆さんは御守りを信じていますか。鈴木は信じていません(えー)。何故かというと、ドライで短気な性格なのか、もっと他に「具体的に効果があるヤツが良い」からです… ※急いでる人は「●」までスクロールして下さい。今回の●は2つです。 … 私は基…

迷惑かけたくないと思い続けながら生きる必要はない

このブログのタイトルを揺るがす記事ですが…笑 迷惑かけたくないと願ってる人って、 迷惑かけたくないと全く思ってない人と何が違うのかなあ?とかも鈴木は考えたのですがまあ、恐らくは、育てられ方の差だと思ってます。 例えばドキュンの人って、「分かり…

「親を殺したい」という正直な悩み

はい鈴木ですが。 「親を殺したい」と思うほどなんですか? それは、今までよっぽど困らされてきたってことなんでしょうね… 日本は儒教の国だからなのかな、 親や年配者を敬わないとならない雰囲気があってそのせいで、家庭や学校や職場で「人として無能な奴…

【雑談】ベーシックインカムか刑務所みたいな居住施設が欲しい

鈴木です。金木犀の香りが好きなのですが妹はトイレの芳香剤の匂いだと言いやがったのでずっと根に持っています(^-^; さて、ベーシックインカムみんな知ってるか?もう面倒だからタメ口で書くけど許してね! ベーカムのこと知らなかったら是非調べてみてね。…

楽に死ぬ方法は理科の勉強の中で分かるよ!

はい鈴木です。 検索で「楽に死ぬ方法」を調べてイラッとしたことはありませんか?私はあります(^-^; 「説教とか要らねえんだよバーカ!」などと思うページに良く当たります(^-^; あと「自分は前は死にたかったけど今は生きてて良かったと思ってる。だからあ…

【雑談】座間9人事件を「残虐だ」「犯人殺せ」と言うけれど

座間のあの人は、死にたいと思っている人達を殺した(願いを叶えた)。生きたいと思って生きている人を9人、無差別殺人したわけではない。 だから、「そこまで残虐なんだろうか?」というのが正直な感想である。 鈴木的には、自殺志願者用の国営の安楽死施設が…

【雑談】早く死にたいよね…早く死ねたら良いのにね

(すみません改行がうまく行かず、書いてるときと表示されているときの形が違うのですが、直せません。お許しください…) 私は正直者なので、奇麗事とか言えないんですよ。 「自殺してはいけない」とか 「死んだら悲しむ人がいるぞ」とか 「生きていれば良いこ…

コメント(ぼやき)、ありがとうです。

辛いことがあってここにたどり着いて、ぼやいていってくれる皆、ありがとう。 人間は辛い気持ちになる度に、毎回きちんとぼやければ毎回気持ちが軽くなる性質を持っているから。鈴木としては是非ぼやけるならぼやいて行って欲しいよ。何度でも、同じことでも…

なかなか自殺できないなら刑務所暮らしも視野に入れてみるテスト

はい鈴木ですが別に私は日本の治安を悪化させようとは思ってませんからね! どんどん説明します。 まず、なかなか自殺できないということは、長いこと死にたいと思ってるけどまだ死ねてないケースであり、それは長いこと問題が改善していないことを指してる…

私は認知症(痴呆症)になったら安楽死させて頂きたい。

鈴木です、ドナーカードで臓器提供はしたくない鈴木です。だって、性格がいい人になら臓器をあげても良いけど、そうでない人にはあげたくないよ~。子どもを虐待する人や人種差別行為する人とかには内蔵、あげたくないよ~。 私のことを心が狭いと言うか? …

自分死んだ後骨をどうしてもらうか?(墓じまいの後、未婚の私)

こんにちは。自分の遺骨で迷惑をかけたくない優しい皆の味方、鈴木です。 実はまた自分の出来事なんですが、最近どうも鈴木家は墓じまいをするようです。「ようです」と他人事風なのは、鈴木家の兄弟みんなは鈴木家なんか絶えても良いと考えていて(クソ親父…

万引き犯(窃盗犯)だと思われる方法(鈴木の場合)(つまり役に立たない)

こんにちは、心が清らかな鈴木です。笑 自分で申し上げるのもなんですが、私はマジで心が清らかなので、人様の連れてる犬に話しかけるだけでお座りするレベルです(余計によく分からない)。 まあ自分で自分のことを心が清らかだと言い張る人が本当に心が清ら…

「もう何も頑張りたくない、死にたい」の時、どうしてる~?(気分転換的な意味で)

こんにちは。わたくし鈴木は知っています、 「もう何も頑張りたくない、死にたい」と考える人は、 死んだ方がマシなほど、 これまで頑張ってきたのだということを!!!!!! !!! そして 頑張って来たことが、ちっとも実を結ばなかったし、これからも実…

誕生日祝って欲しい人~

こんにちは。いつも鈴木です。生きてますか? ところで皆さん、誕生日祝ってもらってますかね 私は祝ってもらってないです、むしろ生まれなくても良かったので祝われなくても特に困らないのですが… でも、祝われたいのに祝われてないという悲しみもこの世に…

「死にたい奴は死ね」言う人は何に激怒しているか

こんにちは。鈴木です。私の話は長いので、先に私のスタンスをハッキリさせておきますね。 私は、死にたい人が死ねたらいいのにな。とゆるく思っていますよ。 といいますのは、死にたい程の苦しみがどうしても取り除けない人が、生命を終わらせることで逃げ…

「(雇われて)働くのが嫌だ死にたい」の時、どうしてる?&ネタ並べたよ

だいたい皆こんな感じかな?と思うんだけどどう? ①嫌だけど我慢して自分に働き続けさせるしかない、と自分に我慢させ、逃げたい気持ちを紛らわせるために酒に逃げたり何かに依存してとにかく苦しい気持ちを感じなくなるように逃げ回り続けて、やりたくない…

ずっと下がってるテンションが上がる方法(簡単、ひとつ

こんにちは。鈴木です。私は人生の殆どの期間、つまり生きてる期間は殆どテンションが下がっていたのですが、(親達が①虐待親と②助けてくれない親のセットで、とにかく毎日が恐ろしく、怒りに満ちていたので。)最近やっと簡単にできるテンションの上げ方が自…

×「殺して欲しい」←これは迷惑かけちゃうね…

こんにちは。 鈴木@死にたさに耐え続けて30年、です。えっあんた30年も死にたさ解決してないのかい、って思われるかも知れませんが、多分死ぬまで死にたさは無くならないと思います… 60になっても80になっても、クソみたいな親の元に生まれたことを嘆くと思…

あなたがまず得をする必要がある。お得ネタ並べたよ

こんにちは。鈴木です。 平素はこのブログにお越しいただき、コメントまで下さり、皆様本当にありがとうございます。私は、迷惑かけるまいとして生きる皆はきっと真面目で優しい人なんだろうと予測していたのですが、本当にその通りでしたよ… ところで私も人…