迷惑かけたくない系

なるべく迷惑かけたくないと願っている人が少しでも気が楽になってくれたら嬉しい…(基本的に長いので長い!って怒らないで~)

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お守り効かない?代わりに用意すべきモノは

こんにちは。皆さんは御守りを信じていますか。鈴木は信じていません(えー)。何故かというと、ドライで短気な性格なのか、もっと他に「具体的に効果があるヤツが良い」からです… ※急いでる人は「●」までスクロールして下さい。今回の●は2つです。 … 私は基…

迷惑かけたくないと思い続けながら生きる必要はない

このブログのタイトルを揺るがす記事ですが…笑 迷惑かけたくないと願ってる人って、 迷惑かけたくないと全く思ってない人と何が違うのかなあ?とかも鈴木は考えたのですがまあ、恐らくは、育てられ方の差だと思ってます。 例えばドキュンの人って、「分かり…

「親を殺したい」という正直な悩み

はい鈴木ですが。 「親を殺したい」と思うほどなんですか? それは、今までよっぽど困らされてきたってことなんでしょうね… 日本は儒教の国だからなのかな、 親や年配者を敬わないとならない雰囲気があってそのせいで、家庭や学校や職場で「人として無能な奴…

【雑談】ベーシックインカムか刑務所みたいな居住施設が欲しい

鈴木です。金木犀の香りが好きなのですが妹はトイレの芳香剤の匂いだと言いやがったのでずっと根に持っています(^-^; さて、ベーシックインカムみんな知ってるか?もう面倒だからタメ口で書くけど許してね! ベーカムのこと知らなかったら是非調べてみてね。…