迷惑かけたくない系

なるべく迷惑かけたくないと願っている人が少しでも気が楽になってくれたら嬉しい…(基本的に長いので長い!って怒らないで~)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「(雇われて)働くのが嫌だ死にたい」の時、どうしてる?&ネタ並べたよ

だいたい皆こんな感じかな?と思うんだけどどう? ①嫌だけど我慢して自分に働き続けさせるしかない、と自分に我慢させ、逃げたい気持ちを紛らわせるために酒に逃げたり何かに依存してとにかく苦しい気持ちを感じなくなるように逃げ回り続けて、やりたくない…

ずっと下がってるテンションが上がる方法(簡単、ひとつ

こんにちは。鈴木です。私は人生の殆どの期間、つまり生きてる期間は殆どテンションが下がっていたのですが、(親達が①虐待親と②助けてくれない親のセットで、とにかく毎日が恐ろしく、怒りに満ちていたので。)最近やっと簡単にできるテンションの上げ方が自…

×「殺して欲しい」←これは迷惑かけちゃうね…

こんにちは。 鈴木@死にたさに耐え続けて30年、です。えっあんた30年も死にたさ解決してないのかい、って思われるかも知れませんが、多分死ぬまで死にたさは無くならないと思います… 60になっても80になっても、クソみたいな親の元に生まれたことを嘆くと思…

あなたがまず得をする必要がある。お得ネタ並べたよ

こんにちは。鈴木です。 平素はこのブログにお越しいただき、コメントまで下さり、皆様本当にありがとうございます。私は、迷惑かけるまいとして生きる皆はきっと真面目で優しい人なんだろうと予測していたのですが、本当にその通りでしたよ… ところで私も人…