迷惑かけたくない系

なるべく迷惑かけたくないと願っている人が少しでも気が楽になってくれたら嬉しい…(基本的に長いので長い!って怒らないで~)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽に死ぬ方法は理科の勉強の中で分かるよ!

はい鈴木です。 検索で「楽に死ぬ方法」を調べてイラッとしたことはありませんか?私はあります(^-^; 「説教とか要らねえんだよバーカ!」などと思うページに良く当たります(^-^; あと「自分は前は死にたかったけど今は生きてて良かったと思ってる。だからあ…

【雑談】座間9人事件を「残虐だ」「犯人殺せ」と言うけれど

座間のあの人は、死にたいと思っている人達を殺した(願いを叶えた)。生きたいと思って生きている人を9人、無差別殺人したわけではない。 だから、「そこまで残虐なんだろうか?」というのが正直な感想である。 鈴木的には、自殺志願者用の国営の安楽死施設が…

【雑談】早く死にたいよね…早く死ねたら良いのにね

(すみません改行がうまく行かず、書いてるときと表示されているときの形が違うのですが、直せません。お許しください…) 私は正直者なので、奇麗事とか言えないんですよ。 「自殺してはいけない」とか 「死んだら悲しむ人がいるぞ」とか 「生きていれば良いこ…