迷惑かけたくない系

なるべく迷惑かけたくないと願っている人が少しでも気が楽になってくれたら嬉しい…(基本的に長いので長い!って怒らないで~)

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分死んだ後骨をどうしてもらうか?(墓じまいの後、未婚の私)

こんにちは。自分の遺骨で迷惑をかけたくない優しい皆の味方、鈴木です。 実はまた自分の出来事なんですが、最近どうも鈴木家は墓じまいをするようです。「ようです」と他人事風なのは、鈴木家の兄弟みんなは鈴木家なんか絶えても良いと考えていて(クソ親父…

万引き犯(窃盗犯)だと思われる方法(鈴木の場合)(つまり役に立たない)

こんにちは、心が清らかな鈴木です。笑 自分で申し上げるのもなんですが、私はマジで心が清らかなので、人様の連れてる犬に話しかけるだけでお座りするレベルです(余計によく分からない)。 まあ自分で自分のことを心が清らかだと言い張る人が本当に心が清ら…

「もう何も頑張りたくない、死にたい」の時、どうしてる~?(気分転換的な意味で)

こんにちは。わたくし鈴木は知っています、 「もう何も頑張りたくない、死にたい」と考える人は、 死んだ方がマシなほど、 これまで頑張ってきたのだということを!!!!!! !!! そして 頑張って来たことが、ちっとも実を結ばなかったし、これからも実…

誕生日祝って欲しい人~

こんにちは。いつも鈴木です。生きてますか? ところで皆さん、誕生日祝ってもらってますかね 私は祝ってもらってないです、むしろ生まれなくても良かったので祝われなくても特に困らないのですが… でも、祝われたいのに祝われてないという悲しみもこの世に…

「死にたい奴は死ね」言う人は何に激怒しているか

こんにちは。鈴木です。私の話は長いので、先に私のスタンスをハッキリさせておきますね。 私は、死にたい人が死ねたらいいのにな。とゆるく思っていますよ。 といいますのは、死にたい程の苦しみがどうしても取り除けない人が、生命を終わらせることで逃げ…