迷惑かけたくない系

なるべく迷惑かけたくないと願っている人が少しでも気が楽になってくれたら嬉しい…(基本的に長いので長い!って怒らないで~)

誕生日祝って欲しい人~

こんにちは。いつも鈴木です。生きてますか?

ところで皆さん、誕生日祝ってもらってますかね

私は祝ってもらってないです、むしろ生まれなくても良かったので祝われなくても特に困らないのですが…

でも、祝われたいのに祝われてないという悲しみもこの世にあると思うんですよ。もっともっと祝われたいとかもあると思うんですよ。

そこで、僭越ながら、鈴木が祝います!あなたの誕生を!!

という企画は需要あるのかどうか…ないと私がつまらないので応募して下さいね(強要)。

とりあえずバースデーカード的なものを作りたいと思います。

作って写真撮って(ここに?どこに?)順次アップかな。

コメント欄に

①誕生日の月と日(生年月日は要らないす)または、「日付指定なし」で。

②ハンネなりあだ名なり、書かれてOKなお名前

③好きなもの(食べ物でも動物でも)とか欲しいものとか、あれば。

うちのブログの読者さんにわざと人に迷惑かける人はいないと思うのですが常識の範囲内で宜しくお願いします…笑

マジに誰も応募してくれないと寒すぎるので誕生日を祝われなくて悲しんでいる方は是非!! 特に悲しんでないけどもっと祝われたい方も是非(^_^)v

ちなみにクオリティーはアレです…笑

良いんだよこういうのは気持ちなんだからさ!

それではリクエストお待ちしてま~す (^▽^)

追伸 鈴木のやる気がなくなるのを防ぐ為、だれか早く応募して下さい…笑

追記 やった~!リクエストをもらえたぞ!! しばいぬ(オス)さんありがとう。へへ

f:id:nodyhate:20180521183119j:plain