迷惑かけたくない系

なるべく迷惑かけたくないと願っている人が少しでも気が楽になってくれたら嬉しい…(基本的に長いので長い!って怒らないで~)

【ご挨拶】これから文章を書く

主に思ったことを書く

間違っている可能性もある

他人に押し付けられた価値観ではなく
自分自身の心が
しっくりくるかどうかを大切に

参考になれば幸い



20180428追記
【鈴木の基本スタンス】
実は私は…
この世の人間、動物、生命、存在、神、無、クリエーター、観察者、
全てが自分だと思っています(ええ~!!)

ええ~!!
(おどらきのあまり、二度いった、噛んだ)

だから、何故あなたが不幸だと気になるかというと、あなたもいつかの私だからなんです…(ええ~…)

しかも私、過去にも生きていましたが、未来にも生きていました。
(^-^;
 
でも、覚えていると人間のアバターに入った時の面白さが激減しちゃうから、毎回忘れる事にしたらしい。
(~o~)マジ~?

でも、スピとか宗教とかは別に今回の人生ではハマってません。かじったけども、納得いかなかったので。

そういう訳で、今回の人生では、かなり幅広く視点の移動が出来るようになり、中立的な立場に(意識すれば)立てるようになってきています。

このようにして私は、私のようになっています。
 
私は実は…いつかの自分のためにも、記事を書いています。自分に視点を与え、中立的な立ち位置に立てるように、うまく生きられるように、ヒントを残したいのです。
 
生暖かい目で見て頂けますよう、
宜しくお願い致します(^_^)v